人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日は釣りの祭典
土曜日 19:30から fimo主催の「西日本釣り人交流会」に参加
参加者22名遠くは和歌山県、香川県の参加者の方いました。
やはり趣味の話はとても楽しいしですね(^^)
大盛り上がりで1次会と2次会(あまり2次会の事よく覚えておりません 爆)
終わったのが、たぶん2:00頃かな
アクアリウムある良いお店でした。
(始まる時間が少し遅いので18:00頃からT氏と一杯やってから参加 (笑))
土日は釣りの祭典_c0229455_18284847.jpg


オフ会終了後

釣り友達のT氏とI氏に、

この後どうされるですか聞くと

このままマンガ喫茶で仮眠をして

朝一番からインテックスの大阪フィッシングショーへ行くとの事
 
へぇ~!!

これはあかんあかん!ついていけへん(笑)

私はタクシーで帰宅して、昼から大阪フィッシングショーへ

まあ~自分なりにはもう見たかなと

4時ごろ帰ろうかなと思っていたところ携帯に電話が

金子さんどこおるの!!

え!まだいてはるんですか!
(てっきり午前中に帰ったと思っていたので)

あたりまえやん!

最後まで全部セミナー聞くでと!


凄い凄いパワーです。

本当に楽しい土・日でした(笑)

土日は釣りの祭典_c0229455_18291128.jpg

土日は釣りの祭典_c0229455_18293318.jpg
土日は釣りの祭典_c0229455_18294621.jpg
土日は釣りの祭典_c0229455_18295698.jpg
土日は釣りの祭典_c0229455_1830670.jpg

尺メバル
土日は釣りの祭典_c0229455_18301663.jpg

戦慄品
フロロカーボンのラインをゲットしました。
土日は釣りの祭典_c0229455_1831143.jpg

by benworks2 | 2014-02-09 18:40
<< 小さな街並みの保存活動 おもしろ建物。 >>