人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そば打ち体験
先日以前勤務先の併設「長屋ギャラリーふう」での

「そば打ち体験会」に参加してきました。

久しぶりに行く元事務所・・・

なにか少しですが・・・懐かしく思いましたね^^

そば打ち体験_c0229455_112928.jpg

そば打ち体験_c0229455_11291821.jpg
そば打ち体験_c0229455_11293250.jpg

細く綺麗に切れたと思っていたのですが・・・
そば打ち体験_c0229455_11294837.jpg

湯であがるとご覧のとおりです・・・w
自分でやってみるとよくわかるのですが・・・
そば打ち職人て本当に凄いと思いましたね^^
そば打ち体験_c0229455_1130344.jpg

でもとても美味しかったですよ^^

その後、一緒に参加したお施主さまと家具ソファー選び・・・
北堀江a-flat
あでもない、こーでもない・・・・
サイズが形が・・・・など
夕方4時頃から6時ぐらいまで
とりあえず今日は見るだけのつもりが・・・・
テーブルの端に置いてある広告をぱっと見ると
なんと現在キャンペーン中それも今日が最終日・・・
え!どうしようか?今日決めないといけないの?

以前からa-flatのソファーと決めておられたみたいですが
なかなか決断が出来なかったとの事
えい!買っちゃえという感じで・・・
ご購入されましたよ^^

さあ~すぐにでもリビングに設置と思っていたのですが
在庫確認をすると後1台だとの事・・・・
購入決定前にもう少し検討しているうちに・・・
すいません、今 東京の店舗で売れてしまいました・・・
え!で今度入荷は?
2月末とのこと・・・・仕方がないか!
けっこう売れているみたいですね
竣工写真は2月末撮影となりました。

a-flatの家具はパーツごとに組み合わせる形になっており
購入後もソファーの形を変える事が出来ます。
品質、価格帯、パーツの多種等・・・
とても良いソファーだと思いますね^^

その後アクアリウムがあるレストランバー北堀江LIMEというお店で一緒にお食事をして帰宅しました。
by benworks2 | 2010-02-03 12:04
<< バレンタインデー 新年会 >>