カテゴリ:R・G・M( 6 )
三国ヶ丘の家
RGM(三国ヶ丘の家)久しぶりにお邪魔致しました。
オシャレににお住まいされていて、とても嬉しかったですね(^^)

オシャレな家具と観葉植物で、とても良い感じです。
竣工当初
c0229455_1512892.jpg

c0229455_1514579.jpg

リビングの真ん中にウンベラータが良い感じに配置されておりました。
c0229455_152031.jpg

こちらのアンティーク家具も素敵です。
c0229455_1521585.jpg



 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
※ブログをご覧になられた方へ、ありがとうございます。
只今ブログランキングに参加しております。
もしよろしければ、クリックの方ご協力お願い申し上げます^
[PR]
by benworks2 | 2013-04-26 15:04 | R・G・M
R・G・M マンションリフォーム
本日 竣工写真撮影致しました。^^
元勤務先の事務所ではプロの建築写真家に撮影してもらう事もあったのですが・・・
最近はカメラの性能が良くなったのと、デジタルですので何枚も撮影出来ますので
私自身で撮影しております。
でも機会があったプロのカメラマンに撮影してほしい気持ちもありますね。^^
c0229455_20584186.jpg
c0229455_20585431.jpg

家具が入るとやはりイメージが変わりますね
ソファーはa-flatの家具です。
ダイニングテーブルと椅子は新婚旅行のバリでご購入された物です。

後日ホームページの方もUP致します。

趣味ブログB-STYLEもご覧下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
ブログランキング クリックご協力お願い致します。^^
[PR]
by benworks2 | 2010-03-02 21:00 | R・G・M
R.G.M リフォーム 建築金物
家具・建築金物でいつもお世話になっているアトリエ・ユニオンさんのショールームです
c0229455_13574389.jpg

c0229455_13575724.jpg

c0229455_1358126.jpg

今回既設マンションの金物が全てゴールド色で(ちょっとバブリーな感じ)
ちょっとイメージに合わなかったので取替え出来る物だけ変えました。
c0229455_1359364.jpg

c0229455_13592059.jpg

c0229455_13593692.jpg

水周りの金物
c0229455_1401251.jpg

c0229455_1402857.jpg

c0229455_1404465.jpg

やはり金物が変わると同じキッチン・扉なのにイメージががらっと変わりますね^^

これで完了です。
[PR]
by benworks2 | 2010-01-21 14:03 | R・G・M
R.G.M 工事完了
R.G.M工事完了致しました。

マンションのリビングリフォーム拡張工事です。

改装前
c0229455_14491291.jpg

工事中
c0229455_14493765.jpg

c0229455_14494966.jpg

工事完了
c0229455_1450142.jpg

c0229455_14502799.jpg

c0229455_14504013.jpg

なんとか年内に工事完了致しました。
スッキリと大きなリビングになり使い易くなったと思います。約16畳
ローボード、ソファー、ダイニングテーブルが入るとまた感じが変りますね^^

来年家具等が設置されたら竣工写真撮影致します。
[PR]
by benworks2 | 2009-12-25 15:00 | R・G・M
R・G・M リフォーム
R・G・M リフォーム工事始まりました。

マンションリビング拡張工事です。
工事期間が短いので ほとんど現場に行く事になりそうです。
年内に竣工致します。
c0229455_1929223.jpg

c0229455_1929405.jpg


ほこりまみれになりながら解体作業が進んで行きます。
[PR]
by benworks2 | 2009-12-07 19:31 | R・G・M
ブログ再開・・・・
マンション・インテリア・リフォーム

LDK拡張工事
和室を取り去りLDKを大きく拡張致します
最近のマンションは4.5LDKとか部屋数を多く取る傾向で
4.5~6畳和室を設けて無理やり数を増やしているように思いますね
c0229455_1221254.jpg
c0229455_122448.jpg


コストをおさえ間接照明で演出致します。
[PR]
by benworks2 | 2009-11-14 01:25 | R・G・M